還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

いよいよ、開設しました。

 

ミシン

愛用のミシン



2月5日 日曜日

 

 本は読まないくせに、文章を書くのは嫌いじゃない。

 

 こんな私が、今月還暦を迎えるのを機に、ブログを書いてみようと思います。

 

 趣味は縫物! 

 だからアイコンもお気に入りのミシン「SL-700EX BLACK」です。

 こちらはなんと500台限定モデル。見た瞬間に一目ぼれ💘。即購入でした。

 

 なぜ黒いミシンに心が奪われたのか、これは私の幼いころの生活に関係してきます。

そちらについても少しずつ書いていこうと思います。

 

 ということで、どうしても縫物の話題が多くなると思いますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、タイトルの”びぼうろく” ですが「備忘録」のことです。

自分の美の記録「美貌録」だったらいいのにね。