還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

失恋クッキー

割れたクッキー

失恋クッキーだそうです

ケーキ屋さんで、安売りしているクッキーが目にとまりました。

割れてしまったクッキーを割引価格で売っているとのこと。

その名も「失恋クッキー」だそうです。

 

「うまいネーミングですね。」とオーナーさんに言ったら

「え、まあ・・・うまいと言っていいのか・・」と困惑していらっしゃいました。

 

店側としては、喜ばしい命名じゃないのかな。

でも私は好きだけどなあ。

 

ハートが割れてしまったら、確かに縁起がよくないけど、

お味には全く問題がなかったので、私のハートは満たされました!

多分、また買っちゃうと思います。