還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

還暦 前撮り 3倍成人式って言われました😅

帯揚げ

手作りの帯揚

今日は行きつけの美容院にお願いして、還暦記念の着物撮影会でした。

自分では「赤い」着物は持っていないのでレンタル。

小物や帯は自分のものです。

 

帯揚げは以前京都のお土産屋さんの店先で見つけた長襦袢のハギレ。

自分で縫い合わせて使いました。今日の銘仙の着物にはピッタリ!

 

100カット以上も、プロのカメラマンさんが撮影してくれたので、とっても嬉しい日となりました♪

美容師さん、メイクさん、カメラマンさん

ありがとうございました‼️

 

後日送られて来る画像が待ち遠しいなあ。