還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

本日、デビューいたしました

本日デビュー

 近所のドラッグストアでは毎月15日、16日にシニアパスポートを使うと、ポイントが3倍になるそうです。ずっと前から気になっていましたが、今日やっとそのカードを使うことができました。うれしい〜

 

 2月が誕生日なので、カードは先週作りました。

 カードの入手が待ちきれなくて、誕生日を迎える前から、レジでカードの作り方を聞いて、心の準備をしていたくらいです。こんなドキドキは昭和の乙女心以来かも。

カードの申し込みはあっけないほど簡単でしたが、手に入れた時は高揚感!

 

そして本日、デビューした次第です。

店内を見渡すと、今日はやはり先輩方が多数。その中では私は最年少。それもまたうれしかったなあ。

還暦万歳。