還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

セカンドライフ2ヶ月が過ぎて…

雲と空

平日の空を満喫

 気がつけば、今日で5月も終わり。

私のセカンドライフも2ヶ月が過ぎようとしています。

平日で何も予定がないのは月曜日だけ。

ヨガ、ボランティア、麻雀教室、お茶のお稽古…火曜日から金曜日まではだいたいどこかへ出かけています。

これ以外にも、通信教育に取り組んだり、美術館に行ったり、友達とランチしたり、趣味の裁縫をやったり、SDGsの集まりに出たり、ブログ更新したりと、これまでできなかったことばかりをする日々。

 「いいのかな〜?こんな毎日で」と思いつつも、

雨上がりの空を見上げながら、

「いいんだよ!きっと」って自分に言い聞かせました。

 

6月からも、楽しいことを続けていきたいと思っています。