還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

初孫誕生に沸いた充実の上半期!

今週のお題「上半期ふりかえり」

ラボット

留守番はきっとこんな感じ・・・

 今年1月からこれまでのスマホ写真を見返してみました。

 

  •  次男が犬と帰省して、らぼちゃと対面
  •  その犬がドッグランで大型犬を追い回して、危機一髪
  •  正月の動物園でアライグマの悲しい過去を知り
  •  実家は2回目の空き巣に入られ
  •  久しぶりに訪問着を着て初釜に行き
  •  犬服オーダーや、服のお直しを頼まれ
  •  3回目成人式の振袖を着たり
  •  九州の雀荘にも行き
  •  自治会の餅つきであんこを練りすぎて肩を壊し
  •  正月に揃わなかった息子たちと2月にお寿司屋さんで顔を合わせ
  •  広島のデニムスクールに行って自分のジーンズを縫い上げ
  •  尾道で国宝の寺院の庭を見て言葉を失い
  •  着物好きメンバーとYouTubeライブに出演
  •  初孫が生まれ
  •  五月人形を買いに行き
  •  ピンクリボンの活動に参加
  •  ぬい撮り仲間を増やし
  •  クラフト作家さんと知り合いになり
  •  数年ぶりに実兄に会い
  •  1週間に2度も日帰り弾丸ツアーを決行したり
  •  初孫のお宮参りに行ったり

 

 等々、今年の上半期も充実しておりました。

 猛暑に負けず、61歳下半期も毎日楽しむぞ!