還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

寒いっ 今日はこれしかない

おでん

このおでんは初めて食べます

氷雨が降り続いています。

やっぱりまだ冬です。ちょっと油断してました・・・ハイ。

 

床暖房とエアコン暖房と両方つけても、なかなか室温が上がりません。

家が丸ごと冷凍庫にでも入っているんじゃないかな?

 

昨今、価格上昇の話題ばかり。だから節電したいけど、今日は本当に無理、無理。

 

今夜は、おでんかな?やっぱり。

(もう買ってあるんです。主婦歴30年にもなると、作らないの・・・)