還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

GWに板金工場ですか?

檸檬

長男帰省のために用意しておいたお菓子

 昨日に引き続き、また母の施設に、今日は夫と長男とで行きました。母は孫に会えたので御満悦。別れる際に孫の両手を握りしめて、嬉しそうに居室に戻って行きました。

今日は施設に行く前に、長男に私の車を貸したら、見事に立体駐車場の壁にこすって帰って来て、びっくり。本人曰く「慢心だったなあ、俺」

結構大きな傷でショック。まあ、相手が壁で良かったのですけどね。

施設の帰り、板金工場探しとなり、明日見積もりに出すことになりました。

この際、私がつけた古い傷も直してもらっちゃおうかなあ。

支払いはもちろん長男です。