還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

本日 還暦を迎えました

水引アクセサリー

お嫁ちゃんから もらいました!

 本日無事に60歳を迎えることとなりました。

老人の仲間入り?かとも思いますが、まあ成長しているということでうれしいです。

前向きに考えないとね。

お嫁ちゃんから、早速プレゼントが届きました。赤い水引のアクセサリー。

さすが、わがお嫁ちゃん。センスがいいなあ・・・着物にも合いそう。

 

お嫁ちゃんが来る前は息子からは何ももらったことがなかったから、喜びもひとしお。

(息子たちには母親として毎年欠かさず贈っていますけどね・・・)

 

LINE仲間からもお祝いメッセージが届いて、ありがたいことです。

その昔、アイドル歌手の真理ちゃんが歌っていたなあ

「一人じゃないって、素敵なことね~♪」

昭和世代じゃないとわからないかも・・・ね。