還暦記念の「ざ びぼうろく」THE備忘録 

目にとめてくださり、ありがとうございます。還暦を機に、これまでの想いやこれからのことを毎日書いていきます。

醤油味が1番かな。

煎餅

醤油が良いです。できれば2度付け。

 午後4時になると空腹感が来ます。仕事をしていた時もそうでしたが、当時はお茶を飲んで気を紛らわせていました。しかしながら今は自由の身!ということで最近はよくお煎餅にお世話になっています。しかも醤油煎餅。できれば2度付けだったらなお良し。

歯の治療で苦労している友人が少なくない年齢ですが、私はおかげさまでまだ噛めます。

今の内に、歯応えのある醤油煎餅を堪能しておきたいです。きっと、いつかは、あきらめる時が来るのでしょうから。